SSブログ

櫻井翔の現在の彼女は吉岡えりな? [芸能 熱愛]

今1番のアイドルグループ・嵐の櫻井翔さん。

そのルックスの良さに加えて、知性もありで嵐のグループの中でも際立っている。

今や「NEWS ZERO」のキャスターとして、すっかり定着していますよね。

さて、
そんな櫻井翔さんの現在の彼女は誰なのでしょうか????
「櫻井翔 彼女 吉岡えりな」
というのが検索候補に挙がってきますが、
果たして真相はどうなのでしょうか?

目次

①櫻井翔の彼女は吉岡えりな?
②単なるデタラメ?
③櫻井翔の現在の彼女は?



スポンサードリンク






①櫻井翔の彼女は吉岡えりな?


櫻井翔さんの現在の彼女は一体誰なのか?????

ファンに限らず、気になりますよね。


実のところ、一般女性の「吉岡えりな」さんという方が、過去に彼女だったという噂があるようです。

吉岡えりなさんは、
慶應義塾大学経済学部を卒業しており、
櫻井翔さんの同級生か後輩だと言われています。


また、吉岡えりなさんは、チアリーディング部に所属していたようで、
櫻井翔さんが何回か応援に行っていたと言われています。

現在は、大学を卒業しメガバンクに就職していると言われています。

まぁ、櫻井翔さんクラスのイケメンであれば、
彼女がいないのが不思議なくらいですから、
十分にあり得るはなしではありますよね。

②単なるデタラメ?


が、
この噂はかなりデタラメの可能性が高いようです。
櫻井翔さんのファンの何気ない発言がどんどん大きくなってこのような噂になったのではないかと予想されています。

③櫻井翔の現在の彼女は?


現在は交際している彼女はいないと思われます。

もしそうでしたら、
報道陣が黙ってはいないですからね。

いかんせん、
あの国民的アイドルグループ嵐の櫻井翔さんですからね。

間違いなく大スクープですから。



スポンサードリンク






人気記事

向井理と国仲涼子の結婚をフライデーが後押し?
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11

以上
『櫻井翔の現在の彼女は吉岡えりな?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






タグ:櫻井翔
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。