SSブログ

宮崎あおいと高岡蒼甫の結婚式はアニヴェルセル? [芸能 その他]

宮崎あおいさんの結婚式が再び話題になっているようです。

アニヴェルセルなんて初めて聞いたという人も多いでしょう。

また宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの結婚式について、いろいろと書いてみようと思います。

目次

①宮崎あおいと高岡蒼甫の結婚式はアニヴェルセル?
②結婚式には豪華な顔ぶれ
③アニヴェルセルとは?



スポンサードリンク






①宮崎あおいと高岡蒼甫の結婚式はアニヴェルセル?


アニヴェルセル?

いったいこれは?????

何か怪しげな感じがしますが……

タイトルが結婚式と書いてあるので、
お気づきの人も多いでしょう。


結婚式っていいですよね。
友達の結婚式に行くと自分もと思いますが、
なかなか踏み切れないのが結婚式でもあります。

まぁ、
そんなことはいいとして、
宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの結婚式とアニヴェルセルについて書いていきましょう。

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの結婚式は、
東京・北青山のアニヴェルセル表参道で行われました。

報道陣は一切入れず、
芸能人など約100人が招待されました。

前例にないほどの警戒態勢で行われたようです。

宮崎あおいさんのドレス姿は見られずでした。

というのも、
ちょうどこのときNHK大河ドラマ「篤姫」に出演中であり、
ドレス姿を見せる訳にはいかなかったようです。

②結婚式には豪華な顔ぶれ


披露宴には、
ベッキー
栗山千明
麻生久美子
浅野忠信
などなど豪華過ぎる顔ぶれが並んだ。

パーティー終了後も、
厳戒態勢は崩れることはありませんでした。


③アニヴェルセルとは?


アニヴェルセル株式会社は、
本社を神奈川県横浜市におく結婚式を運営する企業です。

「アニヴェルセル」の名前で、
全国14店舗も展開しています。

「アニヴェルセル」の名前の由来は、
フランスの画家マルク・シャガールの作品「アニヴェルセル」から取ったようです。

「へぇ〜」
って感じですよね。


さて
そんな宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんも離婚してしまいましたよね。

そして、
今度は岡田准一さんとの結婚が噂されています。

今度の結婚式はどうなるのでしょうかね。

いずれにせよ、
宮崎あおいさんには幸せになってほしいですね。



スポンサードリンク






人気記事

松本潤の2015年現在の彼女は?(フライデーより)
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16-4

以上
『宮崎あおいと高岡蒼甫の結婚式はアニヴェルセル?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






タグ:宮崎あおい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。