SSブログ

ELT持田香織がA-Studioで声が出ない過去を告白! [芸能 その他]

ELTの持田香織さんが、
A-Studioに出演しましたよね。

声が出ない過去を告白しました。

そこで今日は、
『ELT持田香織がA-Studioで声が出ない過去を告白!』
と題して、
簡潔に書いていきます。

でははじめましょう(^O^)/



目次

①ELT持田香織がA-Studioに登場!
②ELT持田香織の声が出ない過去を告白
③まとめ



スポンサードリンク






①ELT持田香織がA-Studioに登場!


2011年12月9日、
持田香織さんが
A-Studioにゲスト登場しました。

この番組は
鶴瓶さん、SHELLYさんが司会を務めて、
ゲストの本音に迫る番組です。

今回は、
持田香織さんの母と姉の家族
親友でスタイリストの岡本純子さん
をインタビュー。

鶴瓶さんは、
持田香織さんの母と姉の家族を実際に訪れ、
「このオカンすごかった。」
「持田さんの家族は素晴らしい」
とコメントしています。

ちなみに
鶴瓶さんは事前にELTの曲を全て聴いてから、
取材に行ったようです。

すごい徹底ぶりですよね。

②ELT持田香織の声が出ない過去を告白


10周年を迎えた頃のことでした。

持田香織さんは声が出ないことに悩んでいました。

そこで
親友の岡本純子さんが言ったのです。

『あんないい詩を書くのに、
その詩がはっきりと聞こえてこない。』

親友だからこその言葉ですよね。


持田香織さんは、
この言葉をきっかけに
声を取り戻すための努力をし始めたのです。


そして、
回復した声をスタジオで披露しました。

いや〜、
本当に感動しましたよね。
。・°°・(>_<)・°°・。

③まとめ


・持田香織がA-Studioに登場??????

「2011年12月9日のことです」
ここで、
声が出ない過去を告白しました。



スポンサードリンク






こちらもご覧ください。

三浦翔平の彼女の名前はあずさ?サキ?ブログって?タイプは?
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-23

以上
『ELT持田香織がA-Studioで声が出ない過去を告白!』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






タグ:持田香織
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。