SSブログ

中島健人の彼女は橋本奈々未? [芸能 熱愛]

nakajima01.png
http://trendsokuhou.com/3112.htmlより引用

今日は、SexyZoneの中島健人さんの彼女の噂について調べてみることにしました。


「橋本奈々未」さんが彼女ではないか
と噂があります。


真相はいかがなのでしょうか?

ということで、
その真相を明らかにしていきたいと思います。

目次

①さっそく結論!
②2人の熱愛エピソードは?
③2人のプリクラ画像とは?



スポンサードリンク






①さっそく結論!


結論から言ってしまうと、
「ガセネタの可能性が高い」
です。


中島健人さんの彼女が、橋本奈々未さんという疑惑が起こったきっかけは、
ドラマ「bad boys」の共演
のようです。


芸能界ではよくあるパターンですね。


場合によっては、
結婚にまで至りますからね。


例えば、
GTO共演の反町隆史さんと松嶋菜々子さん。


中島健人さんと橋本奈々未さん、
はこのドラマの中で、
恋人役として共演しています。


②熱愛エピソードは?


そのドラマでのインタビューを紹介します。


中島健人さん
「手をつなぐシーンで汗を必ず拭いてから撮影に挑んていました」


橋本奈々未さん
「そんなにペチャって汗を感じたことはありません」


と、まぁこれくらいです。


このインタビューを聞く限りは、
あまり2人が熱愛に至る気配はありませんよね。


また、
2人の関係を示すようなエピソードといえば、
これくらいなものです。


やはり、
中島健人さんの彼女が橋本奈々未さんというのは、ガセネタだったようですね。


何か目撃情報などがあれば、
また話は変わるのですけどね。


③2人のプリクラ画像?


ちなみに、
中島健人さんと橋本奈々未さんの仲良く写ったプリクラ画像がありますが
これはドラマの中で撮っただけのものです。


ゆえに、プライベートで撮ったわけではないので、
やはり2人が熱愛中というのは考えずらいです。



スポンサードリンク






松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-17-1

以上
『中島健人の彼女は橋本奈々未?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






タグ:中島健人
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。