SSブログ

溝端淳平の彼女はえりか?片瀬那奈ではない? [芸能 熱愛]

溝端淳平さんの彼女が話題になっていますね。

現在の彼女はえりかと言われています。

今までは片瀬那奈さんだと言われていましたよね。

私も溝端淳平さんの彼女は片瀬那奈さんだと思っていました。


目次

①溝端淳平の彼女は片瀬那奈?
②えりかは戸田恵梨香のこと?
③えりかは沢尻エリカのこと?
④えりかは片瀬那奈の本名?



スポンサードリンク






①溝端淳平の彼女は片瀬那奈?


先日、片瀬那奈さんがイベントに登場したとき、
溝端淳平さんに関して質問され、
片瀬那奈さんは照れ笑いを浮かべながらいい関係にあるような感じで答えていました。



また、
溝端淳平さんの年上好きはすでに知っている人も多いでしょう。

私から見ても、
溝端淳平さんと片瀬那奈さんはお似合いだと思います。

ただ、
はっきりと熱愛関係にあると認めているわけでありません。

②えりかは戸田恵梨香のこと?


さて、そんな中
「えりか」
という名前が挙がってきました。

いったい、
えりかとは誰なのでしょうか?????

まず、パッと思い浮かぶのが、
戸田恵梨香さん
沢尻エリカさん
ですよね。


溝端淳平さんと戸田恵梨香さんは、ドラマ「BOSS」で共演しています。

確かにお似合いではあるけど、
どこか違うような気もしますよね。

それに、
戸田恵梨香さんは年下ですからね。

また、
2人の関係が報道されたこともなく、
どうやらえりかというのは戸田恵梨香さんではないようですね。

③えりかは沢尻エリカのこと?


どちらかというと沢尻エリカさんの方が、
溝端淳平さんには似合っている気もしますよね。

ただ、
沢尻エリカさんは片瀬那奈さんと仲がいいんです。

親友なくらいに。


つまり
「溝端淳平さんの彼女はえりかと仲がいい片瀬那奈さん」
ということではないでしょうか?

④えりかは片瀬那奈の本名?


また、
別の考えがあります。

もしかしたら片瀬那奈さんの本名が「えりか」なのではないか??

そこで、
片瀬那奈さんの本名を調べてみましたが
「小島那奈」
でした。

ただ
やはり溝端淳平さんと片瀬那奈さんはお似合いです。
2人の幸せな報道がきけるといいですね。



スポンサードリンク






人気記事
向井理と国仲涼子の結婚をフライデーが後押し?
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11

以上
『溝端淳平の彼女はえりか?片瀬那奈ではない?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






タグ:溝端淳平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。