SSブログ

清武弘嗣の嫁・足立真梨子との馴れ初めと年齢は? [スポーツ 家族]

26歳とまだまだ若い清武弘嗣選手。
実はすでに嫁さんがいます。

びっくりですよね!
まぁ、
サッカー選手は結婚するのが早いですからね。

目次

①嫁はトライアスロンの選手?
②清武弘嗣の嫁の外見は?
③嫁との馴れ初めは?
④清武弘嗣に子供はいるの?



スポンサードリンク






①嫁はトライアスロンの選手?


さて、
清武弘嗣選手の嫁の名前は
「足立真梨子」
という女性のようです。


実は、
「足立真梨子」という名前は、
一時期、大きく話題になりました。

というのも、
トライアスロンの選手に、同性同名の女性がいらしたんです。


そして、
その女性と結婚?????
といった具合に話題になったのです。

また、
清武弘嗣選手が出場したオリンピックに足立真梨子選手も出場していただけにより一層話題になりました。

ただ、
もちろん一切関係はありません。

②清武弘嗣の嫁の外見は?


さて、
気になる清武弘嗣選手の嫁さんの外見。

なんと、
情熱大陸に出演されています。

なかなか、
顔出ししない嫁さんが多いのですが、
清武弘嗣選手の嫁は登場してくれました。


私ももちろん、観てみましたが
非常に美人な方でした。
声も可愛い感じで常に笑顔だったことが印象的で性格も良さそうな嫁さんです。

日本代表サッカー選手の嫁さんは、
美人な方が多いのが特徴ですよね。

③嫁との馴れ初めは?


さて、
2人の馴れ初めについて書いていきます。

嫁の足立真梨子さんは清武弘嗣選手の小学校の先輩だったのです。

つまり、
年齢は清武弘嗣選手の1個上ということで、27歳です。

どこか素朴でいい感じですよね。


ちなみに、
清武弘嗣選手は試合でゴールすると、
左手の薬指にキスをするようにしています。

たまに、
やっていなかったりすると、
嫁さんは冗談半分に
「今日やっていなかったよね」
と言うようです。

仲がいいんですね。

④清武弘嗣に子供はいるの?


さて、
そんな2人は、
2010年頃に付き合い始め
2011年5月29日に結婚して、
2011年11月27日に子供を産んでいます。

できちゃった結婚だと疑われていますが、
いまは別にそれも普通なことですし、
いずれにせよ結婚する予定だったのでしょうね。


さあ〜
清武弘嗣選手のこれからのさらなる活躍に期待です。

ゴールした時は、
指輪にキスするかも注目ですね!!!!



スポンサードリンク






人気記事

本田圭佑の嫁は西高出身?職業は保育士?
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-09-1

以上
『清武弘嗣の嫁・足立真梨子との馴れ初めと年齢は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






タグ:清武弘嗣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。