SSブログ

松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い? [芸能 熱愛]

今やジャニーズ一番の人気を誇る嵐のメンバーとして、
アイドルからお笑いなど幅広く活躍している松本潤さん。

そんな活躍には、
5年間以上も交際している彼女の存在が大きいようですね。

目次

①馴れ初めは花より男子?
②実は破局している?
③実際のところどうなの?



スポンサードリンク






①馴れ初めは花より男子?


松本潤さんと井上真央さんが交際しているという話は、
もうみなさんもご存知でしょうね。

2人の馴れ初めは、
ドラマ「花より男子」で共演したことですね。

共演していて仲良くなり、
そのまま交際へと発展していったと言われています。

ドラマに入り込みすぎてそのまま交際へと発展するパターンはよくある話ですよね。

②実は破局している?


5年間以上も交際しているということで、
「結婚」という結果には至らないようですね。

むしろ、
「実際は交際などしていなかった」
「現在は2人は破局の状態」
だのいろいろと噂されています。

全くもって、
情報が錯乱している状態です。

③実際のところどうなの?


ただ、
インターネット上では、
まだまだ話題になっているのは確実です。

その中には、
かなり信頼のおける情報も含まれています。
「現在も交際中で結婚へ向けて動いている」

しかし、
事務所側やスポンサーのことを踏まえて、
時期を見計らって発表していくと言われています。
そうなった時は是非とも祝福していきたいですね。



スポンサードリンク






人気記事

松本潤の2015年現在の彼女は?(フライデーより)
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16-4

以上
『松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






タグ:松本潤
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。