SSブログ

加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明? [芸能 熱愛]

今はもうタレント呼ぶべきでしょう。

元モーニング娘の加護亜依さん。

そんな加護亜依さんの元彼が話題になっていますよね。

「KAT-TUNの亀梨和也さんではないか?」
と噂されています。

これが本当でしたら大スクープですよね。

目次

①加護亜依が番組でぶちまけました!
②2人の馴れ初めはプロデューサー?
③亀梨和也がお相手?
④本命のお相手は?



スポンサードリンク






①加護亜依が番組でぶちまけました!


現在は27歳になった加護亜依さん。

活躍した時期が小学生とあって、
まだまだ若いのになんか違和感を感じますよね。

波乱万丈の人生を歩んできた加護亜依さん。

さて、
そんな加護亜依さんがあるテレビ番組に出演した際、あることをぶちまけました。

「15歳の時に2歳年上の超人気グループのメンバーと付き合っていた。」


この告白は、
「彼氏はいたりしたの?」
という質問に対して正直に答えたぶっちゃけ話のようです。

②2人の馴れ初めはプロデューサー?


果たして、そのお相手は亀梨和也さんなのか?????

2人の馴れ初めは番組プロデューサーに、
「その彼が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいらしいから」
と言われて、
「いいですよ」
とあっさり。

そんなことから2人の交際は始まったようです。


マネージャーもその事実を知らなかったらしく、
約半年の間2人は付き合い続けたようです。

2人の関係が週刊誌に撮られたことはないようですね。

まぁ、そりゃ撮られていたら大スクープですよね。

さて、気になるお相手は亀梨和也さんなのでしょうか?

そのお相手を司会のネプチューンの名倉さんに耳打ちしたところ、
「ダメ、ダメ!絶対ダメなやつ!!!!!」
とのこと。

本当に売れっ子グループなのでしょね。

③亀梨和也がお相手?


ネット上では、
「亀梨和也さんではないか?」
と噂されています。

というのも、
ジャニーズの中で、先ほどの年齢に適するのが亀梨和也さんくらいしかいないのです。


ただ、
この頃、亀梨和也さんはまだ売れっ子とは言えない状態でした。

ドラマ「ごくせん」にもまだ出ていない時です。

④本命のお相手は?


さて、
そうなると一体だれが加護亜依さんの元彼なのか?????

ORANGE RANGEのボーカルのRYOさんではないかと言われています。

どうやらこれが最有力とのことです。



スポンサードリンク






人気記事

松本潤の2015年現在の彼女は?(フライデーより)
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16-4

以上
『加護亜依の元彼は亀梨和也?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






タグ:亀梨和也
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。