SSブログ

松本潤の2015年現在の彼女は?(フライデーより) [芸能 熱愛]

女優である井上真央さんと嵐の松本潤さんの熱愛については、
もうみなさんもご存知でしょうね。

さて、
そんな2人に結婚の噂が立っていますよね。

一方、
破局間近なんて噂も浮上してきています。

目次

①松本潤と井上真央の馴れ初めは?
②まさかのファンからの同意?
③松本潤と井上真央の熱愛報道(フライデー)



スポンサードリンク






①松本潤と井上真央の馴れ初めは?


井上真央さんは、
ずっと人気を保っている女優さんですよね。
ドラマからCMまで大活躍ですよね。

その理由の一つにスキャンダルがほとんどない事もあり、
スポンサー側が安心して使える事にあるようです。


そんな井上真央さんに唯一あったスキャンダルと言えば、
嵐の松本潤さんとの交際疑惑くらいです。


井上真央さんと松本潤さんの馴れ初めは、
「花より団子」の共演です。

2人の息ぴったりすぎる演技に、
視聴者からは、
「本当に交際しているのではないか?」
と噂が広まっていったのです。

②まさかのファンからの同意?


ネット上では
「お似合い」
「井上真央だったら認める」
などなど本来は厳しいジャニーズファンからの意見が挙がっています。

まぁ、
井上真央さん以外でも認めてくれよという感じなのですが…


井上真央さんも松本潤さんも売れっ子の芸能人。

そうなかなか2人が会える機会は少ないんでしょうね。

ネット上でこんなにまで、
2人の噂が広まっていくともちろんだ黙っておかないのはフライデーをはじめとする週刊誌各社。

2人には常に報道陣の影があるようです。


ただ、
松本潤さんにはジャニーズという大きな壁が守ってくれています。

そんなわけで、
決定的な報道はされていなかったのですが…

③松本潤と井上真央の熱愛報道(フライデー)


ちょっと前の話にはなりますが、
「フライデー」によって自転車デートしているところを報道されています。

それを機に、
「週刊女性」によって、
2人の焼肉デートを報道されています。


この焼肉デートにおいては、
「生田斗真さんがいた」
と松本潤さんと井上真央さんだけではなかった事を主張していますが、
生田斗真さんは単なるカムフラージュではという面が強いです。


ジャニーズ事務所は、
熱愛に関してはかなり厳しく、
嵐に関しては特にそれが言えます。

にも関わらず、
このような報道がされてしまっているという事は、
もはや事務所側も認めざるを得ない状況にまで来ているのかもしれませんね。



スポンサードリンク






人気記事

櫻井翔の現在の彼女は吉岡えりな?
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16

以上
『松本潤の2015年現在の彼女は?(フライデーより)』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。