SSブログ

ドラマ「サイレーン」第5話のあらすじと予想(ネタバレなし) [ドラマあらすじ]

2015年11月17日
ドラマ「サイレーン」第5話が放送。

そこで今日は、
ドラマ「サイレーン」第5話をネタバレなしにあらすじを書いていき、予想までしていきます。

目次

①ドラマ「サイレーン」第5話のあらすじ【ネタバレなし】第1段落
②ドラマ「サイレーン」第5話のあらすじ【ネタバレなし】第2段落
③ドラマ「サイレーン」第5話のあらすじ【ネタバレなし】第3段落



スポンサードリンク






①ドラマ「サイレーン」第5話のあらすじ【ネタバレなし】第1段落


里見(松坂桃李)はカラ(菜々緒)とホテルのエレベーターでいるところを猪熊(木村文乃)に見られてしまった。

2人をおとしめるために
カラによるメールによって猪熊はやってきたのだ。

里見は誤解を晴らそうと猪熊に話をしようとするが、
猪熊は聞く耳を持たない。

こうして
2人には大きな壁ができてしまった。


②ドラマ「サイレーン」第5話のあらすじ【ネタバレなし】第2段落


場面は変わり、
次の日の朝、猪熊は安藤(船越英一郎)に呼ばれた。

そして、本庁捜査一課への異動を知らされる。

喜ぶのも束の間、ある約束を思い出す。

それは、「どちらか一方が捜査一課へ昇進したら結婚しよう」
という約束だった。

そんなわけで、猪熊は戸惑いを感じる。


猪熊は返事を保留する。

というのも、
里見が何か秘密にしている事があるのではないかと疑っていた。

千歳(山口紗弥加)にも言われたように、
里見に関してもっと知らなければならないと、里見の過去の未解決事件について調べてみることに。

③ドラマ「サイレーン」第5話のあらすじ【ネタバレなし】第三段落


一方で、速水(北山宏光)は、猪熊の昇進を知り、カラが何か関係していると思い、カラに接触を図ろうとする。


そんな中
里見は、自分一人ではカラに太刀打ち出来ないと悟り、
アイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)に協力を求めていた。




アイの助けもあり、
カラの住所を割り出すことに成功した。

そして、
家の中にこっそり侵入する里見。

そこでカラの思いもよらない過去を知ることになるのだった。



スポンサードリンク






人気記事

ドラマ「無痛〜診える眼〜」第7話のあらすじと予想(ネタバレなし)
http://geinouuran-ews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16-2

以上
『ドラマ「サイレーン」第5話のあらすじと予想(ネタバレなし)』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■加護亜依の元彼は亀梨和也だと判明?


■内田篤人の嫁の名前は榎田優紀?(フライデーより)


■松本潤の彼女は5年間もエンタメでお笑い?


■福士蒼汰と加護亜依の熱愛はガセ?デマ?


■松坂桃李の父親は大学教授?どこの?



スポンサーリンク






タグ:サイレーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。